技術士リングネットにご配慮いただいておらる方々へ

日頃技術士リングネットのイベントなどにご配慮いただいております皆様には大変感謝申し上げます。

現在技術士第2次試験対策講座も3回にわたる模擬試験も順調に進み、その結果多くの受講者の方々の合格を願っております。

さて、技術士第一次試験やRCCM試験の受付も近づてきております。

そこで、何人かの方々には、その対策講座をやらないかとのお問い合わせをいただいております。

昨年は対象者が少なかったので、今年はそれらの開講を考えておりませんでしたが、人数によっては通信講座やセミナー対応も可能かと思い、希望される方々の人数を把握いたしたいと思います。

次のことを記載し、メールをいただけましたらそれらを検討したいと思います。

1)技術士第一次試験(3回の実践型模擬試験対応/費用は2万円程度を目安)

①お名前 ②e-mail ③ 受講部門

2)RCCM試験 (3回の模擬試験・体験論文は添削/費用は25,000円程度を目安)

①お名前 ②e-mail ③ 受講部門(あまり特殊な部門は開講できないかもしれません)

3連絡先 技術士リングネット 事務局 松井義孝 sap.office@pe-ringnet.or.jp

ご希望者はお知らせください。検討させていただきます。

務理事 松井義孝